ホルモンバランスの乱れを、LUSH化粧品が治す?使った口コミ!

LUSH製品を実際に使ってみたレポートや、役立つ子育て情報をお伝えします!

「不機嫌な果実」の成宮寛貴の愛用LUSH化粧品ってどんな感じなの?

f:id:mangogogomangogo:20160429173227j:plain

出典room-303.net

 はあ…かっこいい…(笑)

 

不機嫌な果実」!

始まりましたね~!

好きな役者揃いです(笑)

 

 

成宮寛貴さんは何役かというと…、

 

「野村健吾」という、栗山千明さん演じる主人公役の不倫相手なんですよね!

 

 

実は、「不機嫌な果実」って、

20年前に石田ゆり子さん主演で放送されてるって話題ですよね。

 

そのときの野村健吾役は、内藤剛志さん。

 

f:id:mangogogomangogo:20160429173934j:plain

出典tubuyaki-burogu.com

ほう。

 

 

f:id:mangogogomangogo:20160429173227j:plain

出典room-303.net

 

ほう(笑)

 

楽しみです!!

 

ちなみに、成宮寛貴さんって、

 

LUSHの自然派化粧品」ってご存じですか?

 

 

これを愛用してるらしいです!!

 

実は私、1年ほど前からむっちゃはまってるのでうれしいです(^▽^)/

 

成宮寛貴さんだけじゃなく、

AKBの柏木由紀さんとか、モデルのラブリさん

 

ラブリさんはこの人。

 

f:id:mangogogomangogo:20160429174404j:plain出典www.youtube.com

 

も、LUSHはまってるらしいです。

 

あなたも、むっちゃ落ち着いた気分に慣れて、

やめられなくなるかも?(笑)

 

youtuberもたくさん紹介してて、注目されてるようですよ!!

 

気になったら、動画も取ってるのでみてみてくださいね~(^▽^)/

 

成宮寛貴を想像しつつ?

 これを見ながら「不機嫌な果実」もいいかもしれませんね

(^▽^)/

 

⇒成宮寛貴さんの使ってる化粧品の口コミ動画はこちらをクリック!!

 

不機嫌な果実」見逃したかもしれませんね。

 

 

無料で見たいのに、最近はyoutubeに動画上げてもすぐ消されるのか、

のせられてないですよね…

 

31日間無料の動画視聴がありました!!

 

よかったら見てみてくださいね(^▽^)/

 

GWだし、他の前気になるって思ってたものも

ついでにみてもいいかもしれませんよ(/・ω・)/

 

 

⇒「dTV」の31日間無料サービスが気になった方はこちらをクリック!!

 

では!!(^▽^)/

 

 

え?「不機嫌な果実」成宮寛貴(野村健吾)が気になったらここなの?

 

【二木康太】(ふたきこうた)はどこの出身?え?あのアイドルと対談希望なの? | 毎日頑張るあなた必読!すっきり女子トレンド速報!画像あり


スポンサーリンク